※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

保育園に通う子どもが鼻水や苦しそうな症状が続いています。お薬は飲み切り、改善しない場合は再度小児科を受診することを検討しています。

4月から保育園に通っています。ここ2週間弱、鼻水が垂れてたり少し詰まってるような?(吸引器で吸うとズゾゾーっと沢山取れます)感じなのですがどのくらいでよくなるのでしょうか?🤧朝晩吸引していますが、保育園に通ってる間はもうずっと鼻水は垂れてるもんなのでしょうか!?😭笑
夜は日によってはズビズビしてて少し苦しそうですが、眠れない程ではないみたいです。小児科で貰ったお薬も飲み切ってしまったのですが、また貰ってきた方がいいのでしょうか💦
保育園に通うまで体調崩したことなかったので、わからなくて...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に通いだしたら色んな病気貰ってきます💦
風邪が治ったと思ったらまたすぐ風邪ひいたりします😷

まだ鼻水出てたりするようなら
また薬処方してもらった方がいいと思います😊

私が行ってた小児科の先生は
寝る時頭を少し高くして胸と胸の間にスースーするヴェポラップ塗るといいよと教えてくれました😌

• な

やっぱりお薬貰ってきた方がいいですよね!🤧💦
    明日仕事休みなので、予約しました🏥
    ヴェポラップ、胸と胸の間が良いのですね✨
    教えて頂きありがとうございました😌✨

• 4月18日