※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊娠・出産

ちんちんの皮産まれて半年までに剥いたほうがいいって本に書いてあった…

ちんちんの皮産まれて
半年までに剥いたほうがいいって
本に書いてあったんですが
上手くいくもんですか?😅

まだ産んでないんですがお腹の子
男の子なので、、笑

コメント

カブカブ🎶

思いっきり包茎です!

一度剥こうかな?と思いましたが、怖くてできませんでしたσ(^_^;)

deleted user

私も、悩みましたが、小児科にも無理しなくていいと言われ、主人にも、年頃になれば自分でするから下手に手を出すなと言われました(´д`|||)

一歳くらいに剥こうとしたら、息子が痛いとないたので可哀想で出来ません(。´Д⊂)