※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィちゃん
妊娠・出産

40歳で初めて妊娠し、5週目です。橋本病もあり、来週再検査します。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

40才で初妊娠5週目です。まだ小さくて確認出来ず来週にまた行きます。高齢だし橋本病もあります。橋本病で無事に出産した方いましたらよろしくお願いします

コメント

かなお

すみません、回答ではないです。
妊娠されたということで、おめでとうございます!
私は30代前半ですが、なかなか子どもができず、職場にいる40歳以上で妊娠された方に励まされてきました。
なのでいかに大変なことかを知っているので、
凄いなぁ!
良かったなぁ!
という気持ちがこみ上げてきたのでコメントしてしまいました。
お身体大切になさってくださいね^^

インコちゃん

初めまして。妊娠おめでとうございます。
私は妊娠前から甲状腺機能低下になってチラージン飲みながら不妊治療してました。おかげで今は妊娠に至り、チラージン飲みながらですが数値も安定しています。
まだ出産には至ってますが、ちゃんと治療していれば大丈夫じゃないでしょうか(^.^)
お互い頑張りましょう!

あんずこっち

私自身ではないのですが…

職業柄、甲状腺の病気の方で、お薬飲みながら無事に出産された方を沢山見ましたよぉ〜!!

ミィちゃん

ありがとうございます!来週確認出来ると信じて待つのみ(^O^)
後悔しないように過ごしていきたいと思います。ありがとう

ミィちゃん

ありがとうございます!なかなか数値が安定しなくて妊娠は諦めていましたのでビックリしてます。
インコちゃんも頑張ってるとわかり私も頑張っていきたいと思います!お互い大変ですけどインコちゃんもお身体大事にして下さい^o^ありがとう