※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お出かけ

ワンオペでベビーカー持ってショッピングモールにいく際のトイレはどう…

ワンオペでベビーカー持ってショッピングモールにいく際のトイレはどうしてますか?我慢できないとき、トイレが広かったらトイレの中までベビーカー入れますが狭かったら外に出しておくしかないのでしょうか?みなさんどうしてるのか気になります!

コメント

はじめてのママリ

多目的トイレを利用しました!

ベビーカーが入れる広さの個室があるトイレがあるのでそこに入るか、ないなら多目的トイレを使わせてもらってます。

ベビーカーごと入れる個室があるトイレも増えてきてると思いますよ!

はじめてのママリ

ベビーカーでは基本多目的トイレですが、近くのスーパーが普通のトイレしかなくてそこで我慢できなくなった時は外に畳んで置いてます😳
盗られないことを祈って…

おうちゃん

多目的トイレ使うか、
抱っこ紐に赤ちゃん入ってもらって、ベビーカーはタイヤロックして外に置いておきます!
今まで盗られたことはないです🤔
本当は多目的トイレ使いたくないですが、女性用のトイレは狭いところ多いので泣く泣く使ってる感じです…

はじめてのままり

多目的トイレ使ってます😂

はじめてのママリ🔰

私多目的トイレ衛生面上無理なので、女子トイレにベビーカー入れるトイレないなら1番奥のトイレ使って、赤ちゃんはベビーカーごと置いといて秒でトイレ済ませます(笑)
誰かに何かされたら音や影でわかるので😅