※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
雑談・つぶやき

夫が残業で帰宅時刻がわからず、助産師と話したら驚かれた。話せる場所に転院したい。

なんか寂しいな〜
旦那さんは今日も残業で何時帰宅か返事もないし〜

今日は久々外出して保健センターの助産師さんと話したけど、健診の時助産師さんと話したことないって言ったらびっくりされた〜
話せるとこに転院したい〜

コメント

る

私もこの時間寂しいです…なぜか妊娠してから特に🥲
私もたぶん助産師さんと話したことないです😨誰が看護師さんで誰が助産師さんなのか分かっていない…笑

• るり

るり

旦那さん普段帰宅遅いですか?わかります〜🥺!

あ、私も看護師さんだと思ってた人助産師さんかもしれません😳笑

• 4月17日
  • る

いつも帰宅は01時頃です🥲
    自己紹介とかないから分からないですよね😂

• 4月17日
  • るり

るり

1時ですか!帰ってくるまで起きて待ってるんですか?🥺

はい😂笑 

• 4月17日
  • る

先に寝てます😪
    妊娠前は起きて待ってたんですが、最近はもういいやって先に寝てます笑
    るりさんのところは残業ですか?連絡ないの困りますね…🤯

• 4月17日
  • るり

るり

妊娠中って普段より眠くなりますしね😴🥺
    残業です!いつもは連絡あるんでよっぽど忙しいか携帯の電源切れてるか😅笑 生きてる?とも思います笑 

• 4月17日