※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコのホットドックはみんなが食べるけど、美味しいと感じる人もいればそうでない人もいます。人気の理由は個人の好みによるもので、他のメニューは美味しいと思う人もいます。

単純に質問です。

コストコのホットドックってみんな食べるけど、
あれそんなに美味しいのでしょうか?

私一回食べた時に、特別美味しく感じなくて…
ソーセージはパリッとしてないし、パンは少しパサパサ?
みたいな。

みんな美味しくて食べてるの?
安いから食べてるの?

好みは人それぞれだし、好きな人は好きだからいいと思うんだけど、なぜ人気なのかわからない。

ピザ、クラムチャウダー、ソフトクリームとかは美味しいので食べます!

コメント

はじめてのママリ🔰

安いし、自分で好きな量、オニオンやケチャップのせられるっていうのもあるかもしれないですね〜!
私が行くところのコストコはソーセージパリッとしてて、パンも美味しいのでよく食べます😂

mamali

うちは絶対買いません!
美味しいと思えないので😅
プルコギベイクとソフトクリーム、スムージーはよく買います!

ぐーみ

私はその場で食べられないし、持ち帰るのも大変なので買わないですが、1回食べたときに普通に美味しいと思いました!
パンはパサついてる感もなく、ソーセージもわりとパリッとしてたような気がします🙄
でも1番は、あのボリュームでドリンクついててあの値段は圧倒的に安いので、だからみんな買うんだと思います😊