※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
住まい

建売住宅に住まわれてる方に聞きたいんですが家の中の声は何処まで聞こ…

建売住宅に住まわれてる方に聞きたいんですが
家の中の声は何処まで聞こえてますか?
夜の静かな時間に外にいたら夜の営みの声も聞こえますか?
恥ずかしながら大きい声を出してしまいました。
お隣の方がよく外でタバコを
吸われてるので聞こえてないか不安になりました。
ちなみに人の声ではないんですが
窓際に携帯の音楽を1番大きい音で流して外に出てみたら
音楽が音漏れしてました。
ちなみに窓の下にいたので
これがお隣だと聞こえてるのかはわからないです。
お隣との距離は1m以内です。

コメント

ママリ

家の中で多分お子さんを大きい声で叱ってる声はお互い家の中にいても聞こえました!

  • あーまま

    あーまま

    窓が空いてなくても
    確かに外にいたらお隣の笑い声や
    遊んでる声は聞こえますね😂

    • 4月17日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちは全く聞こえてきません。
寝ている静かな時間だと走る音が隣から聞こえますがそれ以外は何も聞こえないです!