※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
子育て・グッズ

最近、息子がアンパンマンの虹おばけで泣くようになりました。他の怖いものには無関心で、成長を感じています。子供の怖がるものや由来を知りたいです。

皆さんのお子様で、テレビ等で出てくると、見ると泣いてしまうキャラクターはなんですか?

息子が、最近アンパンマンに出てくる虹おばけを見ると泣くようになりました。

怖がっている感情を初めて見て、焦りつつすぐテレビを消しました。

1歳過ぎてした豆まきの鬼も無関心でしたꉂ🤣
(怖がらず、喜ばず…笑)

後々、初めて「怖い!」と示した子供の表情態度に…嬉しい(?)成長したんだな😭、と考えるようになりました。

そこで素朴な疑問なのですが、子供の怖がるものを教えて頂きたいです👏🏻 ̖́-由来なんかもあればお聞きしたいです‪‪\(^o^)/

コメント

ひよこ

上の子は黒バラ女王で泣いてました🤣
下の子は怖いもの知らずです笑

• 328

328

!! 凄く驚きました!
    私の上の娘もアンパンマンでは唯一黒バラ女王怖がってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

黒バラ女王はやっぱ怖いんですね😭😭笑

• 4月17日
  • ひよこ

ひよこ

なんか黒バラ女王だけ絵のタッチ違う気がするんですが私だけですかね🤣🤣
    やっぱり黒バラ女王は怖いんですね😭😭

• 4月17日
  • 328

328

笑いました!笑笑

確かに、絵画風なタッチですね🤣🤣笑
    違和感や、不気味さってそこからきてたんですね🤭

• 4月17日