コメント
退会ユーザー
私は踏み台昇降してましたよー。
寒くて外でウォーキングできないときに。
おかげで足腰が鍛えられたせいか、安産でした。o(^o^)o
食事はどうなんでしょ?
カロリーや塩分とか気にされてます?
私は食べづわりだったので、なるべくローカロリーのもの、白滝や豆腐、鶏のささみなどよく使ってました。
退会ユーザー
私は踏み台昇降してましたよー。
寒くて外でウォーキングできないときに。
おかげで足腰が鍛えられたせいか、安産でした。o(^o^)o
食事はどうなんでしょ?
カロリーや塩分とか気にされてます?
私は食べづわりだったので、なるべくローカロリーのもの、白滝や豆腐、鶏のささみなどよく使ってました。
「検診」に関する質問
4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼! 5人目も男の子っぽいな〜?って 16週の検診のときに先生に言われました🤭💙 女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが みなさんの周りで同性が続いてて 何人目で異性が産ま…
明日で34wです。 今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。 が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅 硬いしものすごくぐー…
一歳になったらやらなきゃいけないことって 一歳検診と 予防接種 麻しん風しん混合ワクチン(MRワクチン) * 水痘ワクチン * おたふくかぜワクチン * ヒブワクチン * 小児用肺炎球菌ワクチンであってますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
まぁさ★
そうなんですよね😅最近外寒くて✨散歩も行きたくないくらいです☺
安産羨ましいです✨私の場合は帝王切開なので😁✌
カロリーはそんなに気にしてませんでした☀でもこれからは控えていこうかと( ´△`)