※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘を育てている方が、1日の過ごし方や昼寝について相談しています。昼寝の時間や夜の寝かしつけについて悩んでいるようです。皆さんはどのようにされていますか?

1ヶ月半の娘を育ててます!

このころの1日ってどんな感じですか?
そろそろ昼寝の時間とか
意識した方がいいんですかね?

今日は眠たいのか
朝の10時から寝るか授乳するかで
授乳したら勝手に寝ちゃってます😅
最近夜小まめに起きたりするので
寝かせすぎない方がいいのか
でも起こしてたらグズグズいうしで
どうしたもんかと思ってます。

皆さんどうされてますか?

コメント

もっさん

私は今もそうですが

朝は10時すぎにおきて
好きな時に好きなだけ授乳して
昼間もめっちゃ寝かせてます(笑)
夕方5.6時には一応寝すぎてたら起こしますがそこからお風呂入ってねるのは9時くらいで夜中授乳で1~2回起きますがよく寝てくれてるほうだと思ってます(*^ω^*)

2児ママ♂

初めまして、
まだ1ヶ月半なら昼夜気にせず
眠い時に寝かせて大丈夫ですよ。
夜もこまめに起きるのも仕方がないです!

deleted user

1ヶ月半ならまだ大丈夫だと思いますよー!
お昼寝も夜も好きなだけ寝させてました!
お腹すいたり、おむつ変えて欲しくなったら泣くので泣いたらおっぱいあげたりしてました😊