※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達や知り合いから育児や行動についてアドバイスを受けるとイライラする。皆さんはアドバイスを受け入れやすいですか?

めちゃくちゃ性格悪いんですが、、
子供がいない友達とかに育児について口出されたり
2人以上いない方にお古可哀想とかランチいけないのなんで?とか交互になんでそんな熱出すの?とか

言われるとイラッときて、経験してから言ってくれと思うんですが皆さんはすんなりアドバイスとか受け入れられますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!受け入れるのなんて無理です😂
休みたくて休んでると思う?
ドタキャンしたくてしてると思う〜??って聞いちゃう(私も性格悪いですごめんなさい)

ママリ

その場ではうんうんと聞きますが、受け入れてはないです🤣

友達が学校の先生なので、スマホ育児はやめたほうが良いとか、他にもいろいろアドバイスされますが聞き流しております。笑

はじめてのママリ🔰

子供がいる人からのアドバイスでもイラッとします🤣
そんなん(ランチとか)子供の性格によるわ!って思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃなくてよかったです🤣🤣

    • 4月18日
まま

経験してないくせにってなります!笑
受け入れません!遠回しに嫌味とかいっちゃうかも!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、なりますよね!!笑笑
    経験してから言えよー2人別方向逃走して捕まえてみてから言え!と笑笑

    • 4月18日