※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターや図書館に行けず、家で子育て中のママが同じような方を探しています。

支援センターや公園、図書館にこまめに連れて行っているママを尊敬します😰
支援センターや図書館は、潔癖にコロナ禍があいまって全然行く気になれず💦💦

お出かけで出かけることは週に2回ほどですが、そのほかはほとんど家にいます…
同じようなママいませんか❓
同じような生活でも子供は問題なく健康に元気に育ってるよー!!って方いませんか❓

コメント

ココまる♡

同じような感じです😊

子どもたちも健康に育ってます!
無理してお出かけしなくていいと思いますよ🤔

わたしはお家にいる方が落ち着きます、、🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

今は、健康には育つとは思いますが、
幼稚園行くようになったら、
反動でいろんな菌をもらって
たくさん発熱しそうだな、とは思います😅

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

え…怖いですね😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園、幼稚園、通い始めのあるあるで、みんな、最初は多かれ少なかれ何かしらの洗礼を受けるとは思いますよ😂
    症状も人によってそれぞれなので、軽い子もいれば、ずーっと鼻水垂らしっぱなし、咳もなかなかよくならない、とかもありますが、完全除菌はムリでしょうし、それで免疫力ついて強くなっていくらしいので、ある程度はしょうがないかな、と思います!子どもたちは、日頃からかなりの濃厚接触しちゃいますしね😅
    保育園なんて、鼻水垂らしっぱなしも多いですし😂

あと、他の方へのコメントも見ましたが、お家で歩くなら、散歩に適した今のこの時期に、公園とかで歩かせるの、オススメです!😆夏になったら、散歩なんて行けないので😭

• 4月18日
結優

逆にずっとお家でお子さんと向き合われてるママさん尊敬します。

家に居ると延々「ママ!ママ!」ってなるので辛くて出かけてしまいます😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

まだ話せないし、お外でも歩けなくて(お家では歩きますが…)、出かけてもあまり楽しそうじゃないってのも大きいかもです😅
    お家が機嫌よくて💦
    ありがとうございます!

• 4月18日