※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
雑談・つぶやき

寝付くタイミングや、夜中やお昼寝中に目が覚めると、必ずママの体の上…

寝付くタイミングや、夜中やお昼寝中に目が覚めると、必ずママの体の上に乗っかってきます😅

んーよいしょっと。って感じです。

猫みたいで可愛いですが、とんでもなく重くて内臓破裂しそう。

さらに自分の耳をコショコショかく癖があって、私の脇の下をくすぐる感じになり耐えづらいです😂

今日はお熱で幼稚園を休み、ただ今夕寝中ですが、まさに今乗られてます😂今回は私の股間に子供の顔、可愛いあんよが私の頬に埋まってます😂きつぅ。。。

かわいいお尻を眺めながらママリ打ってます。

後何年かなぁ、、この重くて辛い幸せは。。

コメント

ぽちゃこ

わかります!!
ウチの息子も私に乗っかりながら寝るのが好きで、昔は心地よい重みと暖かさだったけど、今は苦しくて呼吸を意識しながらしないと出来なくなるんじゃないか?ってくらい重いけど、それが幸せなんですよね♡
普通なら顔に足は嫌だけど、可愛いあんよならずっとくっつけていられる🤭

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    人生でこんなスベスベな足の裏の時期なんて短いですよね😂ってそこかいって感じですが笑
    重すぎて夢でも苦しんでる夢みます😂

    先程着地いただきました笑

    • 4月17日
  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    ですね~笑
    子供達に「ママのかかとは凶器」と言われるママの足の裏とは大違いのツルスベの足の裏♡
    うらやましい✨
    確かに、重すぎて苦しい夢見たことあります🤣
    その難易度高い体勢からの着地…素晴らしい👏笑

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子も上に乗って寝ます🤣
寝てると思って布団に戻してもすぐ乗ってきます。
まだ10キロですが、すでに重たいと思ってるので、今後耐えれるか…笑

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    2歳💓まだまだ頑張れますね😂
    よじよじ登ってきますよね〜かわいい〜♡

    • 4月17日
Kコマー

息子もたまに寝ぼけて私の体の上をよじ登って寝たりします😂
可愛いけど重い…(笑)

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    5歳でも継続ですね笑
    うぐっってなりますよね😂

    • 4月17日