※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

金曜日熱があって呼び出しで幼稚園早く帰ってきました。土日には良くな…

金曜日熱があって呼び出しで幼稚園
早く帰ってきました。
土日には良くなったので今日は連れて行きましたが
登園渋りもひどくあり連れて行く時も泣いていて
10時前には再度呼び出しの電話
頭が痛いとのことで今も泣いてるので
念のため 〜 って感じでした。

熱は平熱(やや高め)とりあえず連れて帰ってきましたが
寒いとストーブつけていたので寝ていたので熱かな?と
測ると38度。

病院に行ってたん絡みの咳薄緑っぽい鼻水
頭痛があるというとそう言ってるからまぁー
抗生剤は一応だしておくね!って感じでした。

透明の時と明るめの薄緑っぽい感じの鼻水のときも
あってそんな感じの診断で抗生剤飲ませるのって
どうなのかなぁって思ってしまってます。

頭痛いと言ってて幼稚園行き渋りがあるので
行きたくないだけかなと思ってましたが
薬まってるときもあー頭痛いということがあって
なんなのかなぁと、、

みなさんなら抗生剤飲ませますか?
また連絡帳にはなんて書きますか?

コメント