※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日前に海外製の妊娠検査薬を使用しました。陽性反応か蒸発線か不安です。先月も同様でしたが、線は薄く、濃くならずリセット。11日前にHCG注射を打ちました。ご意見をお願いします。

生理予定日5日前の超フライング検査になります。海外製の妊娠検査薬で生理当日から使える検査薬なのですが、これは陽性反応が出てると思いますか?それとも蒸発線に見えますか?先々月は生理予定日4日前でこれよりもかなりうっすーい線が出たのですが、濃くなることはなくリセットがきてしまいました。あとHCG注射を11日前に打ってます。ご意見いただきたいです( ; ; )

コメント

(   ◜▿◝ )

見えます🥺♡
ですが、hcgはいくつうちましたか?💉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    hcg5000になります!
    hcgが抜ける長さって毎回違うもんですか😭?

• 4月17日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

毎回違うかは分かりませんが、私は2週間位かかりました😭なので、残ってる可能性もあるかもしれないですね、、🥲
    検査薬が濃くなれば可能性ありです😳😳

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    明日また検査して濃くならなければ期待しないでおきます🥲

• 4月17日
ママリ

私もeasy@homeを使っています!この後どうなったか教えていただけませんか?