※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

今日で最後の検診。昨日の夕方からずーっと張って痛くて、間隔もそれな…

今日で最後の検診。。

昨日の夕方からずーっと張って痛くて、間隔もそれなりに一定だったから強くなったら電話しよ〜と思ってたらそのまま朝に(´_`。)

でもやっぱり朝からずっと微妙に張ってて、今日の検診で何か言われるかなと期待。

NSTの結果定期的に張りもあるしこのまま入院かな〜って言われたのに内診したらまだ子宮口2.5cm(¯―¯٥)

月曜日入院して誘発しますとー!!(泣)

赤ちゃん下がってきてないから骨盤の写真も撮って、促進剤やら色々試して無理そうなら帝王切開って言われちゃった(><;)

いきなりそんな風に言われても無理!!(泣)
怖い怖い怖い!!!!(*ノД`*)・゚・。

甘いこと言ってられないけどやっぱり怖いよ。・:(゚^o^゚):・。

お願いだからそれまでには出てきてー(;д;)

コメント

るんるん

naaa♡さーん(゚´ω`゚)‼︎‼︎

地味に痛いの耐えて頑張ってますね(;д;)‼︎
も、もしかしたら、明日何かしらあるかもですし!

でも、泣いても笑っても、1日には赤ちゃんに会えるんですよね!

帝王切開は怖いですよね。。。
きっとそれは最終手段だと思うので精一杯がんばりましょう!
それで帝王切開になっても、赤ちゃんに会うためと思って!
でも、本当に怖いのは分かります。。。
私は、終わってみれば何てことなかったと前向きに励まされました(;д;)♡♡
母は強し!!という気持ちを持って、naaa♡さんの翌日に入院して3日に誘発予定です。

怖いですががんばりましょう!
月曜日、不安な時はつぶらいたりしてくださいね((´∀`))
応援してます\(‘ω’)/

deleted user

こんにちは!

促進剤も怖いですが帝王切開も怖いですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)でもお医者さんは1番母体が安全な様にお産をさせてくれますよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡
今は少し動揺してらっしゃる様なので、少し落ちついてべびちゃん信じましょう\(*¨̮*)/

naaa♡

るんるんさーん(´□`。)°!!!!

今も変わらず張ってるし痛みも増してきてるような気がするんですがこんなもんで連絡していいのか様子見中です(´_`。)

また痛みも張りも遠ざかる様な気がして落ち着いてられません(;д;)

ギリギリまで頑張ってみてダメなら帝王切開です、なんて、先生ぺろっと普通にお話するからびっくりで…。・:(゚^o^゚):・。

まさか帝王切開になるかもしれないなんて思ってなくて、まだ心の準備も出来てないんで超〜怖いです(;д;)💧
それにずっとずっとお腹を痛めて下から産んであげたいと思っていたので…(涙)

そうですよね…‼
赤ちゃんに会うためと思って前向きに考えたいです‼母は強しですよね!!励ましありがとうございます(;д;)♡

るんるんさんも誘発決まったのですね!私正確には1日に入院、2日に誘発だそうです(><;)

やっと、やっと会えるんですもんね、私がこんなんじゃダメですね!

またなんかしらつぶやくと思います(>_<)
お互いもう少しだけ頑張りましょう(*ノД`*)・゚・。

naaa♡

nieさんこんにちは(*´艸`)

薬使って副作用みたいになったり赤ちゃんに何かあっても怖いし、帝王切開も自分がするかもしれないって思ってなかったのでめっちゃ怖いです(;д;)
今だいぶ気持ちは落ち着いてきました(´_`。)

そうですよね!!赤ちゃんも母体も一番いいようにしてくれますよね!!!
先生も赤ちゃんも信じたいです(>_<)

励ましありがとうございます(;д;)
今も変わらず張ってるし痛みもあるのでもう少し様子見してみます(*ノД`*)・゚・。

deleted user

頑張れー!!!!
大丈夫!
こんなに張りの痛みをずっと我慢して、痛さに耐えてるんですもん!

私も破水~陣痛が長くて、子宮口も中々開かなくて、もう陣痛もきつくてもう限界ー!ってなった時全開になったので、諦めないで信じて頑張って下さい!

頑張ってしか言えないのが本当に辛いですが、もうすぐ愛しの我が子に会えますよ(^^)

痛みが辛いと思うので、コメント返さなくて大丈夫ですからね‼

naaa♡

ちゃんた☺さーん(;д;)

ありがとうございます(´□`。)°
それがまだまだ痛みに余裕があるので返信します!笑

ずっと地味〜に張ってて痛くて助産師さんもこのまま入院かなーなんて言ってたのに先生には骨盤の写真撮って今日は帰ってくださいねーと…

骨盤の結果もわからないし月曜日までに陣痛、破水なければ誘発入院なのでそれまでに痛み強くなって欲しいです(;д;)

でもまだ前駆陣痛だったり痛みや張りが遠のいたりしたら…って考えると気が気じゃないです(泣)

本当にちゃんた☺︎︎さんにはたくさん励まされて頑張ろって思えます(இдஇ`。)こちらのみなさん方も優しくて励みになります(*ノД`*)

もう少し様子見てヤバいなって思ったら電話してみようと思います(´_`。)

お忙しい中本当にありがとうございます(;д;)