※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

気にしすぎでしょうか?幼稚園の体操服にゼッケンでフルネームを書いて縫…

気にしすぎでしょうか?
幼稚園の体操服にゼッケンでフルネームを書いて縫ったんですが、今日息子を迎えに行くのに長女は体操服のまま行きました。名前丸見えやー。と思ったんですがバタバタしており自転車のベルトをしたら見えないと思ったんですが丸見えで。着替えさしたらよかった😭
そしたら普段居ないロケ?インタビュー?をされてる人がおるところを通ってしまい、うわー映ったらやだなー。体操服奇抜な色なので、うーわ。と思ってしまいました。

みなさん体操服とかフルネームで書いてるときは着替えさしてますか?
それとも名前書いてるのを気にしませんか?

滅多にいない名前なのでやらかした。と思って。たぶん周りの人はそんなにみてないと思うんですが気になってしまって。

コメント

COCORO

体操服は下の名前だけ記入ではありましたが買い物行く時などは 今の時期UNIQLOの羽織ものを着せてましたよ😊薄手なので子どもも嫌な気持ちにはなってなかったです!

  • ままり

    ままり

    薄手の羽織もの買います!

    • 4月17日
  • COCORO

    COCORO

    我が子のおすすめです😊

    サラサラして
    気持ちいーよ!って😆
    言ってます

    大人用もあります✌︎('ω'✌︎ )✨

    着替えさせるより羽織ったが楽ちんですからね!!

    名前のゼッケン私もめっちゃ気になっちゃいますねぇ!!

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    おすすめまでありがとうございます😊
    明日見に行ってみます!!!
    ゼッケンきになりますよねー

    • 4月17日
ママリ

とくに気にしてませんでした💦
そんな誰も注目して見てないだろうって考えでした💦

  • ままり

    ままり

    テレビを5秒でも映るのはやだなー。って思ってしまって。

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

羽織り1枚あるといいかもしれませんね✨
私は気にしたことなかったです😭
テレビよりも、近くにいる人の方が怖いっていいますし、
体操服だけでどこの幼稚園とかバレてますし😣😣

  • ままり

    ままり

    羽織もの要りますね!
    体操服だけでバレるのって怖いですよね😵

    • 4月17日
deleted user

私はめちゃくちゃ気になるので、見える所に名前書かないようにしてます!
丸見えの服なら何か羽織らせます💦

テレビも顔など映らないようにいつも気をつけて通っています😂

  • ままり

    ままり

    羽織もの要りますね!
    普段カメラいないから油断してました😓

    • 4月17日