※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
ファッション・コスメ

ワンオペ風呂してるママさんに質問です。もうすぐ3ヶ月になる娘がいるの…

ワンオペ風呂してるママさんに質問です。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいるのですが、旦那が休みの日以外は私が1人でお風呂にいれています🛁
お風呂後、私のスキンケアが洗面所に無印良品の化粧水を置いていて出てすぐにパシャっとつけるだけです。
娘の保湿はちゃんとしていてモチモチすべすべなのですが、自分の保湿が念入りに出来ず肌がガサガサで荒れてきました😭
短時間で保湿できるスキンケア商品や、おすすめの洗顔などあったら教えてください🫧

コメント

はじめてのママリ🔰

白潤プレミアムのしっとりタイプの化粧水使ってます♡
お風呂上がりバタバタですが、それだねパパッとつけてます!スキンケアはベタベタくらいにしたい派なので重宝してます✨

• ゆちゃん

ゆちゃん

白潤の化粧水気になってました!試しに使ってみようかなと思います!ありがとうございます😳✨

• 4月17日
はじめてママリ🔰

気になった時に子どものワセリン塗りたくってます🤣
自分洗い終わったら1度ガッツリ顔保湿してから子ども洗って一緒に入ります!湯気をミスト代わりに手入れしてるつもりでいますw

• ゆちゃん

ゆちゃん

子供のワセリン良いですね!私も気になったら塗ってみます!
    途中に保湿入れるんですね!ミスト代わりは考えましたね🙆‍♀️参考にさせていただきます!

• 4月17日
🐰

その当時はとりあえず化粧水のミストして、赤ちゃんのお洋服着せたら急いでパックしてって感じでした(笑)
保湿力の高いクリームは必需品でした🤣

• ゆちゃん

ゆちゃん

パックいいですね!買ってみます!!
    保湿力の高いクリーム欲しいです!!ちなみに何使ってたとか聞けますか?🫢

• 4月17日
  • 🐰

🐰

パックしてればある程度の事出来るのでおすすめです!
    韓国コスメになるんですが、アトバリア365クリームが最強です!
    ぜひ調べて見てください😊

• 4月17日
るんたった⋆͛🦖⋆

あがったらすぐにパックしてます😊✨
その後に余裕があればプラスで化粧水とか美容液つけてますよ(*´`)♡

R4

普段使ってる化粧水だけバシャーとぬって、

子供に塗りたくった保湿剤で手に余ってるのを自分の顔にぬってます🤣
ヒルロイドとか、セタフィルとかそのあたりのです👌