※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

息子の寝る場所をリビングに設けたいです。脚のある高いベッドか直置きタイプのベッドを探しています。皆さんはどうされていますか?おすすめがあれば教えてください。

まだ寝室にだけ息子の寝る所があるのですが、リビングに寝る所を設けてないので、様子を見にわざわざ歩いて見に行ってます。それだと不便なのでリビング用のベッドを探してるのですが、脚がある高い位置にベッドがあるやつか、もろ直に置くタイプのベッド。皆さんはどうされてますか?? おすすめあったら教えて欲しいです!!

コメント

のん

リビング用ベッドもいいですが、ベビーモニター買えばいいですよ😊✨
3000円くらいで売ってます。
わざわざ見に行かなくても様子分かりますよ〜

• こぴ

こぴ

ベビーモニターというのは充電だとか要りますよね? そしたら、ベッドあった方が無駄な電気代掛からなくて良いかなと思ったりしますが、モニターの方が良いですかね?!🤔

• 4月17日
  • のん

のん

コンセントにで繋いで充電要らないものあります🌟
    ベッド買うより安いし、邪魔にならないし、長く使えます!
    うちでも1歳児のお昼寝2階に寝せてベビーモニターつけて1階で見てます。気にせずテレビ見たりご飯作ったりできるのでベビーモニターおすすめします!

• 4月17日
ゆん

うちも寝室までちょこちょこ見に行ってましたが、最近ベビーモニター買いました!携帯ですぐ様子を見れてめちゃくちゃ便利です!
一人目の時から買っとけば良かったな〜と思いました🥺
ベビーモニターおすすめです!

ベッドなら、自動でスイングするようなハイローチェアを使ってみたいです。すみません、実際使ったことはないですが…😂