産婦人科・小児科 今日の朝、3歳の子供が7度あり、徐々に上がり8度7分あります。少し鼻水… 今日の朝、3歳の子供が7度あり、徐々に上がり8度7分あります。 少し鼻水が出る程度で、食欲もあります。 病院へ連れて行くのは、明日まで様子を見てからでもいいのでしょうか? 皆さんは、このような状況で、病院へ連れていきますか? 最終更新:2023年4月17日 お気に入り 病院 3歳 す~ママ(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 解熱剤が家にあって、咳鼻水で苦しそうとかでなければ様子見します🙆♀️ 4月17日 す~ママ 解熱剤はあるので、明日まで様子をみてみようと思います😊 ありがとうございます。 4月17日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
す~ママ
解熱剤はあるので、明日まで様子をみてみようと思います😊
ありがとうございます。