※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

帰宅したら冷蔵庫が空いていて心配。食材は冷えていたけど水滴あり。問題ないでしょうか?

信じられないーー😭仕事から帰ると冷蔵庫空きっぱなし😭ほんと旦那勘弁してくれー😭
卵とか牛肉、生魚も入ってるし😭
なんか、うっすら水滴がついてるけど、冷えてはいたんだろうから心配ないですかね…
ほんの少し空いてたくらいです😭

コメント

ママリ

うちも朝起きたら野菜室空いてるときありました。
旦那は多動気味です💦
冷えていたら大丈夫だと思いますよ、早めに使いましょう!

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    朝は子供の送迎してくれたりでバタバタしたのかもしれないとは思いつつ、車も鍵開けっ放しだったのと、今朝も何故かウェットティッシュのBOX冷蔵庫に入れていたり、かなり疲労が溜まってる感じでした😅集中力が…😅
    昨日の夜に生物はよく火を通して作り置きの食材にしました!

• 4月18日
あおむし🐛

私もたまにやります😭😂💦
警告音は鳴るんですけどちょびっとくらいだとセンサー働かなくて💦
冷えてれば大丈夫かなと思ってます🙇‍♀️

• もか

もか

返信ありがとうございます!
    我が家も警報音なるものの、子供の騒ぎ声でかき消されます😂ヤンチャ兄弟なもんで😭
    昨日の夜にまとめて作り置きにしました!
    旦那の疲労がピークなのか、子育てしはじめてからウッカリが多いので、要注意しています😅

• 4月18日