※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
その他の疑問

バナナが裂けていて交換したいですか?レシートがない場合でも難しいかもしれません。

昨日夫に買ってきてもらったバナナが裂けていました😢1部黒くなっています。

袋に入っていたので、袋開けるまではわかりませんでした。
奥のバナナが裂けていたので、気が付かずに、1房ちぎってしまってます。(食べてません🍌)

レシートがないと、交換して貰えないのでしょうか😢

私が昔バイトしていたスーパーだと、スーパー側のミスのみ、購入日時と時間、レジ番号が分かれば、レジで調べて交換していたのですが、一般的にはレシートないと難しいのでしょうか😢



コメント

ままり

うちの近所のスーパーはレシートないとダメですね😢
わたしだったら黒い部分だけえぐって食べちゃいます!

  • kari

    kari

    夫が買ってきてレシートが行方不明です😢
    ダメだった場合、洗えば大丈夫ですかね😣
    果肉が見てているのが気になってしまって😣

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    気になるようでしたら、見えている部分だけカットして食べましょ!!

    • 4月17日
  • kari

    kari

    雑菌がついてることがあるとネットで見たので、
    裂けているのは夫にあげて、わたしは裂けていないのをたべることにしました🥺

    • 4月17日
deleted user

レシートないと基本的に難しいと思います💦

早めに食べちゃいましょ!

  • kari

    kari

    残念です😭
    夫が夕方スーパーに行ってくれるみたいなのですが、
    交換無理だったら、食べるかもしれません😮
    ありがとうございました!

    • 4月17日