※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

ニトリのハイチェアは0歳の子に使えますか?

離乳食時、写真のようなニトリのハイチェア使ってる方いますか?

息子はこれを4歳の頃に使い始めたのですが、0歳の子にはどうでしょうか?

コメント

ゆず

8ヶ月ぐらいで使い始めました!
腰がある程度座ってるなら使えると思います☺️
ふにゃふにゃだと体勢崩れちゃいそうです🤔

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど、まだ据わってはないのであともう少し待つ必要がありそうです🤔💡教えて頂きありがとうございます❣️

• 4月17日
ルト🔰

最近次男に同じ物を購入しました😊

しっかり腰が座っているなら使えると思いますがガードを掴んで立ち上がったりすると背もたれの隙間から滑り落ちそうで少し怖いです💦

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます❣️なるほど、確かに座面を1番上にしても隙間結構空いてますよね💦シート的なものをしてた方が気持ち安全高まりそうですね😳💡

• 4月17日
ちゃたこ

長男が10ヶ月のときから使い始めました!6歳になった今も使ってます☺️
腰がしっかり据わって、食事中はじっとしていられたので問題なく使えました!

• ひねくれママ

ひねくれママ

すごい、長く使えるのですね✨すでに持っているものを娘に、長男は普通の椅子を買ってもいいのかななんて思ってましたが、しっかり足もつくしそれぞれ持ってて良さそうですね🤔💡教えて頂きありがとうございます❣️

• 4月17日