※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の方のおりものについてですが、白く濁った水っぽいおりものが多くて気になります。病院に行ったけれど異常はないようです。他の方は卵白のようなおりものでしょうか?

もうすぐ16週なのですが
同じぐらいの週数ぐらいの方おりものはどんな感じですか?
最近白く濁った水っぽいおりものでペタペタした織物が多くて
異常なのかなと気になりました。
一度水っぽいおりものがでて破水したのかと思い病院に行きましたが違いました。
やはりみなさん卵白のようなおりものなのでしょうか??

コメント

16週くらいの時にオリモノのことで気になりすぎて受診しましたが、妊娠してる時のオリモノはみんな状態が違うくてあたりまえ。正解は無い。と言われました。
ネットを調べると色んなことが出てくるかと思いますが妊婦健診で異常なしと言われていたり、出血がない限り特に問題はないはずです☺️

はじめてのママリ🔰

今18週ですが、たしかに16週ころは水っぽいおりものが多かったです。妊婦健診では特に指摘されることもなかったです🙂
私も毎週身体が変化していくので、大丈夫かなと不安になったりしてます💦
少しの変化も心配ですよね🥲

nana

水っぽかったり卵白ぽかったりしました!しかも大量に😨

はじめてのママリ🔰

先週から水っぽいおりもので触るとペタペタした感じでした💦
量が多すぎて破水?気付かないうちに尿漏れ?となり不安でしたが大丈夫でした😭
13週頃はアイボリー?のような色で不安でしたが、おりものも週数や体調によって変わるみたいですね🤔💦

4人のママ👾

全然おりもの自体出てないです😂