※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家事・料理

みなさん、自分のボトムの洗濯って毎日されてますか?こどもが生まれるま…

こんにちは!!

みなさん、自分のボトムの洗濯って毎日されてますか??

こどもが生まれるまでは、仕事では制服に着替えるし、帰ったら下だけ部屋着に着替えるし、で、特に汚したり気にならなければ2.3回着てから洗濯してました。

こどもが生まれてからは、最近は特に靴を履いたまま抱っこしたりすることもあるし、毎回洗っているのですが、、

ふと、みなさんどうしてるのかな?と思い質問させてもらいました!

コメント

るちゃん

私も同じです!
お気に入りのデニムなんかはなるべく洗いたくないので、旦那と出かける時など抱っこしなくても大丈夫そうな時だけ穿いて(笑)
普段はGUとかの安いものを履くたびにガラガラ洗っちゃってます!😅
靴の汚れに限らず、ヨダレやら何やらも付くので…笑

• ちゃ。

ちゃ。

やっぱりそうですよねー(oxωxo)
    ちょっとお散歩くらいならGUとか安いので過ごすのも手ですね!

ありがとうございます(๑´罒`๑)

• 1月23日
コッシー

うちも、子供のヨダレから鼻水からなすりつけられるので、ほぼ毎回洗うようになりました。
昔は何回か履いてから洗ってましたが。
あげく最近子供が噛んだりするので、傷みが激しいです(>_<)

• ちゃ。

ちゃ。

あらま、噛んだり(oxωxo)
    うちは噛むことはないですが、やっぱり2日履いてるものとかもしもお口にしたら嫌ですしね、、しばらく凌げる安いの買おうかなぁ笑

回答ありがとうございます(๑´罒`๑)

• 1月23日