※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらʚ🌸ɞ
家族・旦那

子育てで忙しくなり、夫との性生活が疎遠になってしまった33歳の女性。エッチしたい気持ちが戻ってきたが、夫との関係が疎遠で悩んでいる。どうしたらいいかわからず、アドバイスを求めています。

33歳の夫婦です。
今、息子が5歳で子育てに余裕が出来て自分の身なりも気にするようになり旦那と2人でデートする時間も出来ました。

ですが、もうずっとレスです💦💦💦
最近やっとエッチしたいなーと思えるようになりましたがなんて言っていいのか分かりません…
8年付き合って結婚したのですが、8年間それなりにエッチしてきたしむしろ回数は多い方でした。

産後は子育てでいっぱいいっぱいだったのもあり、
仲良ししなくなり、喧嘩は増え、私は産後鬱っぽくなりました。

正直言うと、産後にエッチしたくない…と伝えたこともありました💦

旦那にLINEで「たまにはエッチしようね!」と思い切って伝えたら「そうだね!」とは返事来ましたが…
全く誘ってくれたりはなく…

もうずっとレスでどうしたらいいかわかりません💦
まだ33歳だし、このまま女として終わりたくありません💦

レス解消したよー!とか、アドバイスなんでもいいのでコメントくれたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人も今更どう誘っていいのか分からないかもしれないので、自分から誘ってみるのはいかがでしょうか?

ちなみに、うちは私から誘わないとレスになるので、私から誘います😭

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

多分それもあると思います💦

私も自分から誘うの勇気がなくてって…そんなこと言ってたらダメですよね😭
    付き合ってた時はデートのたびにしてたのに…

• 4月17日
chaan

レスだったら一番最初のきっかけが欲しいですよね…!!
2人でデートする時間ができたならこのラブホ行ってみたいなぁと誘ってみるとかどうですかね🥺

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

そうなんですよ!!😭😭😭
    きっかけなくズルズルきてしまいました💦💦

2人デートとかは、誘ってくれるのでまだ可能性あるかな💦頑張ります!!😭

• 4月17日
ママリ

産後断り続けていたのだとしたら
旦那さんから誘う勇気がなくなってしまっているかもしれませんので

こちらかは頑張ってお誘いしちゃいます💕

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

やはり私からアクション起こさなきゃダメですよね💦
    頑張ります😂

• 4月17日
ママリ

我が家は旅行がきっかけで解消しました!おすすめです!