※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて悩んでいます。値段が高いE赤ちゃんを使っているけど、体重増加が少ないためミルクを増やすことになりました。安いけど体にいいミルクがあるか不安です。同じ経験の方いますか?

特にアレルギーとかはないけど、赤ちゃんにお値段が高いミルク飲ませている方いませんか?
私は上の子の産院の時からずっとE赤ちゃん使っています。
たまにミルクを飲むくらいでした。
下の子はアイクレオを産院で使っていたのですが、E赤ちゃんよりも値段が高かったので、E赤ちゃんを買って使っています。
1日1回ミルクを追加しているだけなのですが、健診で体重があまり増えていないのでミルクの回数を増やすことになりました。
あまり飲ませていなかったので少し高くてもいいかなと思っていたのですが、ミルクを増やすとなると、すぐ消費しますよね💦
安いのがいいとは元々思っていたのですが、前から使っていたのもあり信頼度があって😅
よくミルク変えたら便秘になったとか聞くので、変えるのも不安です😣
同じような方いませんか?
また、安いけど赤ちゃんの体にいいミルクありますか?

コメント

4人のママ👾

3人目が E赤ちゃん→ほほえみに変えました⭐️
特に便秘になったり何か症状あったりとかは無かったです😆

🧑👦👦

上の子ほほえみ
下の子はいはい
飲ませてます😊
ほほえみもそんなに高くはないですが、なんせ下は双子なので消費がすごくお安いはいはいを飲ませてます☺️
むしろママ達の口コミは、はいはいの方が良くて安い物は宣伝費がかかっていないだけと聞きました☺️
成分的にはほぼどれも変わらないよって言われました!