※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
サプリ・健康

私は153cmの57kgでぽっちゃり以上です。旦那はそれでも健康でいるならい…


私は153cmの57kgでぽっちゃり以上です。
旦那はそれでも健康でいるならいいといいます。

妊娠を機に10kg弱太ってしまいました。

やはりウェディングドレス着たいし
出産して落ち着いてきて友達と会ったり
その時に太ったのが恥ずかしいし

ぢゃぁちゃんと運動して痩せろよって話なんですけど!!
すみません、わかってるので批判やお怒りは
コメントしないでください(∩´・ω・`)
私のワガママな意見とわかってます。


妊娠前絶食ダイエットで体型保ってました。
やろうと思うと言うと旦那は大反対!
絶対身体に悪いから走れ。と…。

でも絶食も努力が必要で、決心したのに。
毎日規則正しい食事してるし過食もしてません。

そんなにだめ?悩んでるのに、決めたのに、
走れって1番苦手だし赤ちゃんいてどうすんの


産後太りで悩んでる方!
育児しながら過度な運動ぢゃなく工夫などで
痩せた方アドバイスいただけませんか。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちょこむ

食べなかったら痩せるのは当たり前ですが、
すごく不健康な痩せ方をすると思います😱
走る、食べない以外でも方法は沢山あると思います(>_<)!

私はコアリズムしてました。運動は好きではないですが、音に合わせて体動かすのは好きだったので(^◇^;)
コアリズム始めた頃には既に2人目妊娠してて2週間しか続けられませんでしたが…それでも妊娠して痩せにくい状態でも少しですが体型変わりましたよ😊

過度な運動じゃなければヨガとかいかがですか?
きつくないのに結構引き締まりますよ(>_<)

  • a-mama

    a-mama

    妊娠前ホットヨガやってました!
    ほんと気持ちくてまたやりたい…
    ホットヨガは娘いてできないけど
    ヨガ、家でやってみます!
    ありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    • 1月24日
3JSB♡AYU

私は今絶賛ダイエット中です!
現在は165cmの63キロ、、、。
出産経験もないのに、、、(笑)

因みに2か月前は今より5キロ太ってました!(笑)

私がやったダイエットはココナッツオイルダイエット!
朝昼晩ご飯を食べる3時間前に、コーヒー、紅茶、豆乳のどれかにスプーン1杯のココナッツオイルを入れてシェイカーなどで混ぜて飲むだけ!
ただ炭水化物は食べないというものです!
体重が落ちてきたら少しずつ炭水化物を増やして行くというものです💕
ネットで調べてると出てくるので見てみてください✨

最近ちょっと痩せたからって調子に乗って食べてるのでまたココナッツオイルダイエット再開しようかなとおもってます。

  • a-mama

    a-mama

    ココナッツオイルは簡単そうですね!
    結果でなくても健康そうだし(^^)
    もし出産したとしたら母乳頑張った方がいいです!私は母乳あんまりでず早めに辞めた瞬間に太り始めました(>人<;)
    早速探してみますココナッツオイル!
    ありがとうございます(^^)

    • 1月24日
すにっち

自己流の絶食ダイエットは、
体が少ない食べ物で維持しようと吸収率をあげてしまうので、若いうちはよくても、だんだん痩せにくく、太りやすい体になってしまいます。

お子さんが7ヶ月なら、一緒にお散歩にいったり、
お子さんを抱っこしてやるヨガとかをやってみてはいかがでしょうか😃?

  • a-mama

    a-mama

    抱っこヨガ!いいと思います!
    はじめたいとおもいます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    ちなみに絶食は知り合いの医療関係者にアドバイス聞いてやってました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    ありがとうございます(^^)

    • 1月24日
たつや

お菓子、ジュースを辞めて、野菜中心のご飯、朝ごはんは納豆にしました。
2ヶ月で運動無しで3キロ痩せました。

  • a-mama

    a-mama

    お菓子嫌いでジュース飲まないし野菜中心、朝ごはん納豆ちょっとご飯でやってきてたんです(>人<;)

    皆さんが言うみたいに筋肉量がないのかな…

    お返事ありがとうございました(^^)

    • 1月24日
ママリ

もち麦ダイエットどうですか?
この前テレビでやってて効果がすごかったですよ。
白ご飯ともち麦を一緒に炊いて食べるだけ。
他は何も変えなくていいそうです!
ネットにもち麦ダイエットめっちゃ出てるんでよかったら調べて見てください!

  • a-mama

    a-mama

    もち麦??初めてききました!麦のご飯とは違うのかな。調べてみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 1月24日
きゃらめる

筋肉量が少ないのでは?
代謝が悪いと痩せにくいと思いますよ。
ウォーキングから始めて、運動する習慣をつけましょう!

  • a-mama

    a-mama

    そうなんです…代謝が悪すぎるんです。。
    毎日妊娠前は半身浴何時間もしててまたやりたい。。旦那が休みの時代謝上げるためにまたやろうかな。。
    ウォーキングベビーカーより抱っこ紐と思うんですが腰痛、肩がひどくてベビーカーでも娘付き合ってくれるかな…泣

    試してみます!ありがとうございます(^^)

    • 1月24日
ちょろぺん

同じ身長体重です。そしてダイエット歴も似ている…笑
私は今、テレビで見た、どんな人でも股割りができるようになる1ヶ月開脚なんとかってやつを地道にやっています。
壊滅的に代謝が悪いのをまず治そうと思い、体もガッチガチに硬いのを柔らかくしている途中です。
食事も朝食を食べてから8時間以内に夕飯を食べるようにして、夕食は炭水化物を抜いています。

始めて2週間、産後約1年ピクリとも動かなかった体重はしぶといですが、見た目が変わりました(*^_^*)

  • a-mama

    a-mama

    股割りむりむりむり!です笑
    バレーボールで軟体必要と言われストレッチやってましたが克服せず…炭水化物ダイエットもしばらくしてたんですが何ヶ月も変わらずで。。

    もー嫌んなりました(>人<;)
    あと一踏ん張りしか出来ないと思ってここに質問しました!自分のことだから吐き口もなく愚痴言えば自分のせいだし笑

    もうすこし頑張ります!ありがとうございます(^^)

    • 1月24日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同じ身長で体重も同じくらいです(´・ω・`)
わたしは夜ご飯だけ山盛りのサラダ+鶏胸肉にしたら2ヶ月でマイナス5キロは痩せました!
最近サボってるので体重も見た目も増えつつあるのでそろそろ頑張らないと…って感じです😂

あとは肩甲骨意識して肩回ししたり、肉を胸に寄せ集めてみたり…笑
ちょっとずつですが背中の肉も落ちました!

  • a-mama

    a-mama

    返事が遅くなってしまいすみません!
    5kg!そんなに!
    肉寄せたり・・・笑
    意識が大事ですよねー!

    アドバイスありがとうございます

    • 4月27日