※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の熱が下がってきているので、明日も休ませるべきか悩んでいます。病院後、熱が下がっていたら1時間でも学校に行かせるか考え中です。

小1の娘が熱を出し39度朝あったので、学校は休ませました。病院に電話したら検査が翌日、明日の朝一とのこで、、、明日もまだ給食なしなのでみなさんなら、明日も休ませますか?💦
熱が下がっていたら病院終わったら1時間でも学校行かせますか?🤔
今現在37.6と下がってきてます。なので明日には下がりそうです😂

コメント

はじめてのママリ

まだ授業もそんなにしてないだろうし、私なら休ませます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    いつもの小児科が24時間経ってからの検査してなくて、もう一件は本日可能との事で、ふぅさんならどちらに行きますか?😖

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く検査しても正しい結果が出るか分からないので、明日朝一で行きます。
    熱が出たのが昨日なら、今日行ってもいいと思います😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日なので明日行きたいと思います!ありがとうございます!

• 4月17日