※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

支援センターの一時保育を検討中です。泣くかもしれませんが、1時間ずつ慣らし保育を考えています。他の親御さんがいる中での子供の泣き声について悩んでいます。

支援センター内の一時保育を利用しようと考えています。

1歳1か月でもちろん保育園は通っておらず
最初はかなり泣いてしまうと思いますが
預けても問題ないでしょうか?

最初は慣らし保育のように1時間ずつお願いしようと思っています。

支援センター内なので他の親御さんもいるので
せっかく子供を遊ばせにきてるのによその子の泣き声を
延々と聞かされ続けるのってしんどいかな…
とか悩んでしまって…。

コメント

リリ

私はリフレッシュ目的で預けることありますよ🙆‍♀️ そういうための一時保育だと思っているので周りなんて気にする必要ないと思います😌
私は初めての預り8ヶ月頃で4時間預けました🤣笑

はじめてのママリ🔰

泣く子が大半だから大丈夫ですよ😊
うちも支援センターの託児(とは言っても部屋は別)使ってましたが、段々泣く時間短くなって慣れましたよー!
今は保育園の一時保育で8時間とか預けますが全く泣きません笑。