※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が下って痛いけど、陣痛なのか便秘の影響なのか分からない。胎動も激しくて痛い。間隔はバラバラで、4センチ開いているけど陣痛かどうか不安。出産前にお腹下った経験がある方いますか?

今日はずっとお腹下ってる!
陣痛くるのかな🫣便秘で薬飲んだからなのか。
胎動が激しくて痛いし胎動で痛いのか下ってて痛いのか、陣痛きそうで痛いのかわからない🥲
間隔測ってみたけど、全然バラバラだし、4センチ開いてるから陣痛きたら早いとは言われてるけど、わからない😂
出産近くなってきた時お腹下っていた方居ますか?

コメント

のんちゃん

私です!
食べすぎて腹下し、ピーピーがすごくて、病院に電話したらそのまま入院になりました😅
私の場合、1人目も3時間くらいで生まれてきて早かったので、念の為って感じでした。
病院着いたら促進剤打たれたのに陣痛遠のいたりもしましたが、結局2人目も超スピード出産でした。
経産婦さんだし、電話してみていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    入院になったんですね!
    1人目3時間って早いですね!
    私は2人目が4時間だったので、あまり我慢はしないでと言われてます😅
    少し様子みて電話したいと思います!

• 4月17日