※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で体調が悪く、辛い日々。子供のお迎えも大変で、早く産みたい気持ち。夫に支えてほしい。

同じような方 いますか?

後期に入ってから お腹も大きくなり
重たいし 動くのが本当に億劫。

そして 最近 悪阻みたいな感覚がまた...
吐いたりは今のところしてないけど
そんな食べれないし食欲もあんまないし、
食べたらなんか気持ち悪い。

子供が学校入ったばかりで 下校時 1人の時間が
長かったりするから歩いてお迎えも
行かなきゃなのに 本当に辛い。

もう少しの辛抱とは思ってもしんどい。
特に 今日みたいに雨が多少降ったり
曇りだったりする日は 余計に体調が悪い。
熱があるとかそういうんじゃないけど
多分 妊娠中だから 体調が悪い、、

早く産みたい。
帝王切開だから ある程度決まってるけど
それでも長く感じる。

今日は本当に調子が悪い。 泣きそうになる。

夫よ 現場も何もなく会社で
携帯いじってばっかなら 帰ってきてほしいな。

コメント

4児のママリ

私も臨月で産休に入ってから急にだるくてだるくて💦
夜も眠れないし、ちょっと家事しただけでしんどいし辛いですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

     そうなんですよね💦
    なぜか 少し動いただけで しんどくなりますよね、、

    • 4月17日
  • 4児のママリ

    4児のママリ

    産まれたら寝不足で辛いんですけど早く産んでしまいたいですね💦

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当早く産んでしまって美味しいご飯食べたいです💦 

    • 4月18日
はじめてママリ🔰

読んでいて去年の12月を思い出しました😖
なにするにも辛い。しんどい、重たい…🙄
なにもしたくないし寝て起きたら予定日だったら良いのに、早くだしたい!出てきてくれーい!身軽になりたい!美味しく食べたい!とずっと思ってました😂

あと少しで会えますね👼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう少しで 出産なんですけどね😭  本当 早く早くと思ってしまいますね‼︎ 産めばまたあっという間なのですが、、 今がしんどいですね💦

    • 4月17日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    今!ラクになりたいですよね🤣
    産後もキツいですけど…
    ゆっくりしてください😌

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 4月18日