※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の乳首サイズについて、SとMの選択で迷っています。2か月で120mlを20分で飲む赤ちゃんには、Mサイズが適しているでしょうか?

ピジョンの母乳実感の乳首のサイズアップについて教えて頂きたいです🥲
もうすぐ2か月で、今はssの乳首を使っています。ミルクを120飲むのに20分程かかります。
そろそろサイズアップのタイミングかなと思っているのですが、Sを買うかMを買うか迷っています。
3ヶ月からはMサイズと見たので、Sを買っても使える期間は短いのかなと迷っています😭 
どちらの方がいいか教えて頂けたら嬉しいです🥹

コメント

にんにん🔰

私なら、一度sサイズにしてからmにします。急に穴が大きくなるとむせやすいと思うからです。
ちなみに、うちの子はそろそろsにしようかなというところです。160を10分で飲むので今までサイズアップしてませんでした。◯ヶ月はあくまでも目安のようですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!Sサイズを購入しました☺️✨飲むスピードが早くなり、むせなかったのでよかったです🥹ありがとうございました!

• 4月19日