※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が夜にベッドで足を上げて移動し、柵に頭をぶつけて泣いて困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

3ヶ月の息子が足を上げて思い切り降ろす、かかと落としのような動きをすごくするのですが、みなさんのお子さんどうでしたかね…🥲?
夜はその動きで移動してしまってベビーベッドの柵に頭が当たってしまい泣くのでその度に戻してを繰り返して寝不足で困っています…🫠

コメント

☺︎

2人ともしてました😂バッタンバッタンしすぎて90度動いてたり😂ほんとうるさいですよね😇うるさかったのと寝返りしたので3ヶ月で夜のベビーベッドは卒業しちゃいました😂

• ちゃん

ちゃん

すっごい動きますよね🥹
    ベビーベッド卒業後はどうやって寝てましたか〜?

• 4月17日
  • ☺︎

☺︎

もともと布団で寝てるので一緒に添い寝になりました😊柵に当たってなくても振動でベッド下の板とかも揺れてうるさかったです😂

• 4月17日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね〜!
    わかります!!振動すごいしめっちゃうるさいです🤣
    これいつ頃までやるんですかね…😶‍🌫️

• 4月18日
はじめてのママリ

いまだに眠いけど体力余ってる時にめっちゃやりますが、踵落とししても頭重くて移動はしないですね。
あとベビーベッドがココネルエアーという柔らかいやつなので多分頭当たっても泣かないかなと思います。

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね!!まだ頭が軽いから動いちゃうんですね🥹✨
    あー、ありますね!メッシュになってるやつですかね😊上の子のベッドにメッシュのバンパーを付けてるのでそれを使ってみようかと思います🥹

• 4月17日