※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をついて信用できない。元カノの話に夢中で、同じことを繰り返す。どう思いますか。

旦那が分かりません。

旦那は元カノを「友達」に置き換えて、私に分からないと思って話してきます。
でも私は全部元カノの話って分かるし、なぜそういう事を私に言うのかって言うと、黙り込みました。
後にそんな深く考えていなかったなど言っていました。
旦那は小さいことや普通に言えばいい事に嘘をつきます。
それも私は今まで感じていて、この際だから全て言いました。
嘘をつくところ、バレなかったらいいという思考、自分のやられて嫌な事をする所、そういう所が全部嫌い。
そういう所が信用に欠ける。信頼できない。
気持ち悪い。とハッキリ伝えました。
そしたら、ごめん悪かった。とその時は言いますが毎回ことある事にこう言って同じ事を繰り返します。

私も元カノの話については、もう呆れてたしもうどうでもいいわ〜くらいでいたので別に私から言う事は無かったのですが、旦那と話してて喧嘩になった時に俺がどういう時に嘘をつくのかという所で全部言いました。

こういう人ってなんなんですかね?
なんで嘘つくんですかね
どうでもいいことから何まで。
見栄っ張りで意地ばかり。
しょうもないなー。って思います。

ほんと信用出来ないし頼りにならない。
どう思いますか。

コメント

うわ〜、めっちゃくちゃ分かります!うちの旦那のことかな?ってくらい同じです😭

普段から小さいことでもすぐ嘘つくし(ほんっとにどうでもいいような事でも)、隠そうとするし、バレなきゃいいやーって産後すぐの飲み会でキャバクラ行ったり、私には男と連絡しないでっていうのに自分は隠れてまで取ってたりするし、友達って言って元カノの家に行ってたり、、全く意味わかんないです!何回注意しても、気分悪いと伝えても、治らないです。本人曰く無意識に嘘ついてしまう、隠してしまう、何回怒られてもバレなきゃいいと言う根本の考えが頭にあって変な行動をしちゃう。らしいです、、いい大人なのに呆れます😩

ついこの前も、友達の親が亡くなったから香典1万出して家にも挨拶に行く。と言うので、行かせたら、のちのちそれは元カノだったってことが分かり、大喧嘩しました。元カノ=友達で話すな!と。

私はもう信用0です。子供のこと可愛がってくれてることだけが一緒にいる理由です。子供が自立したら、離婚でもいいなと思ってるくらいです。笑

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちの夫もですよ。

大体、男友達と行ったり食べた話の時は○○達ととか具体的に名前言いますが、友達って言う時は大抵元カノとの話です🤣

結婚して何年も我慢してましたが、ある時へぇ友達〜と意味ありげに返したらそれから言わなくなりました。
ムカついたので、私も友達という名の元カレとの思い出話を夫にしてます笑

大事なことは嘘ついて欲しくないけど、このくらいはまあ(嫌だけど)目を瞑ろうと思ってます😌
まあでもムカつきますよね😮‍💨