※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の息子が1週間前から咳と鼻水で病院へ行っても改善せず、昨夜は咳で嘔吐。熱も上昇中で鼻水が黄色くなり、手足が冷たい。流行りのウイルスか心配。

病院の予約時間まで1時間半
心配で早く病院行きたい💦

1歳の息子が1週間前から咳と鼻水で病院へ行ってましたが良くならず、昨日は夜中に咳込みすぎて嘔吐。

起きた時は36.8で食欲はありましたが、その後38.0の熱
(まだ上がりそうな予感)

鼻水も透明になったかと思ってたけど、今日また黄色い鼻水

最近流行りウイルスとかあるんですかね😭
保育園からは特に言われてないですが…

そして熱があるのに手足が冷たいのはなんなのか💦
熱の出始めですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

手足が冷たいのは熱がこれから上がるからだと思います💦
風邪症状からの発熱なので、大体は風邪かなぁと思いますが…心配ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻風邪が悪化して喉まできてたみたいです💦
    怖いウイルスとかではなくて安心しました😭

    • 4月17日