※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
妊娠・出産

つわりの症状について気になる方がいます。気持ち悪さがつわりの始まりかどうか知りたいです。同じ経験の方いますか?

嘔吐はしないけど、なんとなく気持ち悪いです( ;∀;)これがつわりの始まりなのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ららんママ

6週位から悪阻が始まりました。
私は吐くことはなかったですが、夕方から特にムカムカ始まりましたね。
朝は快調だったんですが。

あず

私も6週目の時なんとなく胃もたれ?っていう感じのムカムカでしたよ‼

みいまま

そうだと思います(TT)
私もそれくらいが一番辛かったです…。
お昼過ぎくらいから何と無く気持ち悪くてぐったりしてました😭✨

ぶぶママ

悪阻の始めがそんな感じでした😫

deleted user

私は、
5w〜始まりましたが
最初は、そんな感じでした😣

何かいつもと変...
何となく気持ち悪い...
喉が凄く渇き、
水や炭酸を欲してました💦

私も最初は嘔吐をせず、
気持ち悪さばかりの日々でした💦

快適な環境で夜通し寝たい

私は吐くことはありませんでしたが、なんとなくムカムカ…少しのご飯でお腹いっぱいで気持ち悪くなる…の繰り返しで4キロ痩せました(>_<)
一回も吐いていないのに(笑)日々、どんだけ食べてたんやと今では笑いばなしです(^^;

M_IIII

わたしもいま5周目で
胃もたれが昨日のよるから
続いています😫💦

みーまま

つわりの始まりだと思います(´°ω°`)終わりの時もそんな感じで徐々に消えて行きました!

m⑅*

私も最初そんな感じでした!
なんか気持ち悪い〜🤢って思ってたら、それから毎日気持ち悪くて、これ悪阻や!って気付きました。笑
気持ち悪くても嘔吐することは一度もなかったですが\( ˆoˆ )/
いつでも吐けるくらい気持ち悪かったですが、耐えて耐えて耐え抜きました!笑

deleted user

悪阻だと思います 💦💦

私も吐くことは無かったですが
常に 気持ち悪かったです💦💦

いぶまま

一人一人お返事できず、すみません。
同じような方がいらっしゃって安心しました😭😭
今は飴を舐めながら耐えています、、( ;∀;)笑
回答ありがとうございました。