※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車の安い購入先を教えてください。子供を乗せての坂道通学がしんどいため、家族で購入を検討しています。

電動自転車ってどこで買うのが安いですか?☺️

家が山の麓にありスーパー行ったりするのも坂道なのですが今までなんとかやってきて、この度上の子が幼稚園入ったので電動自転車買いたいなと思い💦下の子ベビーカーに乗せて送り迎えしてるのですが乗せろ乗せろと良い、、1歳と3歳乗せて坂道の往復はめちゃくちゃしんどくて😭😭

余裕はないのですが主人とそろそろ電動自転車買わないとな〜と話しています!

コメント

よこ

自転車屋さんで試乗して、気に入ったメーカー、色がネットショップであればポイント還元とか普通に買うよりお得だと思いますよ♪
私は自転車のアサヒで試乗→アサヒのネットショップで購入、店舗受け取り→そのまま店舗で防犯登録諸々しました☺️

はじめてのママリ🔰

私も自転車のあさひで購入しました。試乗は町の小さな自転車屋でしました。
ネットの方が安いかもしれませんが、自転車のあさひだと点検や空気を入れに行ってもお店の人がやってくれたり アフターフォローもしてくれるので私はいいと思います💗