
産後7ヶ月で生理異変。病院相談したら出産病院へ。一年未満で行きつけの病院へ行くべき?今後の出産も考え中。
産後七ヶ月たち~
異常はなく過ごしてきました。
産後3ヶ月目で生理がきて、11月まで正常にきてました。
12月に入るとふと生理に異変があり様子をみて今月。
また同じ状況~
症状は血があまりでない生理。
過少月経?って言う状態?💦
病院に行こうと思って、出産した病院ではなく他のとこに行こうと思って
他の病院へ問い合わせしたのですが、遠回しに拒否られた感じの言い方で、出産された病院へいかれたらどうですか?と言われました。
出産してまだ一年たってないから、行きつけの病院へということなのでしょうか??
そもそも産後は一ヶ月検診も問題なしだし、その後は病院にはいってません。
今後二人目は違うとこにしようかな?とも考えてたので、そこの病院の評判がよくとりあえずいってみようと思ったのですが、、、
- みっきー★(7歳, 8歳)

しろくろ
とりあえず産院の方で見てもらって
二人目ができたらその病院に
新しく通えばいいんじゃないですかぁ?

ゆーこ
私も同じ症状です!
なんなのでしょうか…
断るなんて、あるんですね…
とりあえず、行ってみて診てもらいたいですよね。出産で大きな問題ないのであれば、行ってみて良いかと思います。

HK*
むしろ正常にきてなのがすごいっ!
うちは1ヶ月出血とまらなくて
とまって2週間後にすぐ生理
生理も1ヶ月続いたり2ヶ月こなかったり…ですよ😅
産後はホルモンのバランスが崩れるから仕方ないのかなーと思いますよ~。
遠すぎなければ出産した産院のが出産の状況知ってるからいいと思います😊
1ヶ月検診に異常なくとも、そのあとあったりするかもですし
コメント