※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

草加周辺で車で1時間以内の新しい公園を教えてください。メジャーな場所でも穴場でもOKです。


関東圏にお住まいの方にお聞きします🙇🏻‍♀️

今日娘が幼稚園早帰りで旦那も休みなので
大きい公園に行こうか〜って話していますが、
住んでる近くの大きい公園は行き尽くしていて、
何か新しい場所がないかなと🥲

ちなみに草加あたりにすんでいて、
移動は車移動になります。
1時間くらいならかかっても大丈夫です。

メジャーな場所でも穴場な場所でも
教えていただけると嬉しいです😆!

コメント

yko

川口グリーンセンター
イイナパーク川口
みさと公園
水元公園
柏の葉公園

↑大きい公園で思い付いた所ですが、既に行ったことあったらごめんなさい💦

はじめてのママリ🔰

我が家は明日昭和記念公園いきます☺️❤︎
草加市からだとちょっと遠いかもですが、、、今日は天気も良くて最高ですね🥺

ママリ

大崎公園や舎人公園…も行ったことありますよね😅