※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホワイトニングは高くてできません、おすすめの歯が白くなるグッズ🦷教え…

ホワイトニングは高くてできません、
おすすめの歯が白くなるグッズ🦷教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科でやるホームホワイトニングの金額(相場2万程)でも高いですかね?;︿;
もしそうでなければ効果の不明な歯が白くなるグッズより結果の出るホームホワイトニングのほうがおすすめです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の近くの歯医者では45000円と言われたので相場はそれくらいかなと思っていました😳2万でもあるんですか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよー😊
    オフィスだと高いけどホームだと2万円くらい多いです✨️
    多少の地域差はあるかもしれませんが😭
    めんどくさがり屋でなければホームでマウスピースでやるほうがコスパいいかなって思います😊
    医院によっては薬剤のみ買い足せるのでその後の後戻り対策もできますし🍀*゜

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳‼️二万だったらできます!探してみます!

• 4月17日