※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

娘は元気で熱も下がっており、明日の朝も問題なければ保育園に連れて行ってもいいでしょうか?保育園にはアレルギー性鼻炎の薬の服用を伝えてあります。

慣らし保育があと2日ある娘なんですが、
土曜の夜に微熱、日曜に38度台で
夜からさがってます💦💦今も熱くなくて、
昨日から元気すぎるくらいで、
風邪症状もなにもないです!!

アレルギー性鼻炎の薬は飲んでて
それは保育園にも伝えてあります!
今は症状は良くなってます!!

明日の朝もお熱がなく元気だったら
保育園連れて行ってもいいと思いますか?

コメント

さえこ

朝、連れていく前に私なら1度電話します。
今は元気であっても、前日に高熱が出た場合は、受け入れNGな園が殆どかなと思いますので・・・

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    保育園の説明会のときは、
    お熱が下がってて元気があれば
    登園OKと言われています!!

    こういう状況だったら
    みなさん連れて行くのかなぁと
    悩んでました😭💦💦

    • 4月17日
  • さえこ

    さえこ

    咳とか下痢とかもなく、食欲もあるなら私だったら連れていきます。
    先生には熱が出たことは伝えます。
    でもいつもと違う様子が少しでもあれば、熱が下がっていても1日休ませます💦

    • 4月17日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    若干軟便かなぁ?って感じがします、、、
    でもぶり返されると嫌だから
    念のためお休みさせようかな
    と思います🥺❕❕
    病院にも連れて行ったほうがいいですね😵👍🏻
    コメントありがとうございます🙇💕

    • 4月17日