※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ
サプリ・健康

子供は風邪ひいたのかひいてないのかわからないくらい軽症でそれがうつ…

子供は風邪ひいたのかひいてないのかわからないくらい軽症でそれがうつった大人はめちゃくちゃ辛いって事ありますか😭?

娘が5日前から2日間くらい、寝てる時だけ鼻水が喉に回るような音がしてました🤔
でもそれ以外特に症状もなく元気いっぱい

そして私が昨日から鼻水ダラダラで止まらず喉に回って痰みたいになるのと喉激痛、頭が重い感じでとっても辛いです😣

これは娘からうつったのですかね?それとも違う所からもらってきたのかな、、

経験ある方教えて下さい🙇‍♀️よろしくお願いします💨💨

コメント

miiiiimama

子供の風邪は、大人がもらうと結構ひどい時ありますよね!何でかは分かりませんが、鼻風邪をもらった時、熱が38.8まで上がった事あります!

  • ピィ

    ピィ

    そうなのですね😭😭😭
    ではきっと娘からもらったのかな、、
    お熱の中の子供の相手辛いかったですね💦
    ありがとうございました!

    • 4月17日
やた

子供より大人の方がキツいウイルスもあるって聞いたことがあるので、子供由来かもですね!
鼻水から口呼吸になって喉にきますし!

  • ピィ

    ピィ

    でも子供がキツくなくて幸いです🥹!
    そうです😢喉はだいぶマシになりましたが昨日はイガイガ激痛で眠れませんでした😭
    ありがとうございました!

    • 4月17日
ちょこれーと

今回、まさにそれでした😭
息子が幼稚園からもらってきて、風邪ひいてるようで引いてない感じでしたが、私と旦那がそれをもらってヤバかったです😭💦
喉はちぎれそうなくらい痛い、鼻水ダラダラ、頭痛もひどいし、38.5℃出てPCR検査までしました🥲
陰性でただの風邪...🫠

1週間前の出来事で、まだ頭が重たい感じがありますが、やっと回復してきました😭💦

  • ピィ

    ピィ

    同じような感じですね😣💨
    お熱がないだけで症状も似てます😳
    娘からなら娘にうつらないのでホッとしました✨

    ママさんも旦那さんもお疲れ様でした🥲
    コメントありがとうございました!

    • 4月17日
二児まま

子供の風邪もらうと
重症+なかなか治らないです。

娘が風邪をひき
鼻水がすごく口で吸うタイプの
鼻水吸引機使っていました。
その2日後声が出なくなるほどの
カスカス声、鼻水、咳があり
なかなか治らず
辛かったのを思い出しました😭

お大事になさってください😭

  • ピィ

    ピィ

    何でなんですかね😣でも子供が辛い思いしなくてすんで良かったとプラスに考えます🤔✨

    ありがとうございます😭
    コメントもありがとうございました!

    • 4月17日