※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの前で喧嘩したことがあり、我慢している方いますか?反省していますか?

子どもの前で、旦那さんと言い合いや口論、大きな声での喧嘩になったことがある人はいますか?
皆さん子どもの前ではそうならないよう我慢していますか?
駄目だと分かりつつも、よくしてしまい、反省しています。

コメント

mm

一度だけあります!!今話してもヒートアップしてお互い話にならないなって時は片方が別の部屋に行くなり外の空気吸うなりするようにしています!

ママリ

分かります。うちもダメだと分かっていますが、旦那がなんせすぐキレるタイプなので、、、。

こないだなんて、娘の誕生日の日に娘がお片付けが出来てないとなぜかぶちギレてきて
娘は、誕生日なのにーて大泣き。
その後のフォローもせず。

悪影響なので、早く自立して離婚を考えてます😭

まなお

旦那がかなりのキレ症なのでよく喧嘩になります😞子供の前だからこっちが悪くなくても謝ってその場を乗り切ろうとしますがなかなか😞子たちにはかなり申し訳ないです🥺

ままり

上の子が0歳の時はありましたが不安定になってしまって、それからは夫婦で考えを改めて子どもが起きている時間にそう言う話をしない、大声を出さないと決めました。
本気でやめようと夫婦が思えばやめられることではあると思います。現にかなり気の短い旦那でも反省してしなくなったので。

はじめてのママリ🔰

できるだけならないようにしていますが、年1くらいでどうしてもやってしまいますね💦

ママリ

まさに今日でした、、、
娘の前ではしないようにと思っていましたが、「やめて」と言っても旦那がブチギレて、2人で大きな声出してしまいました。娘は怖くなって「ママー」と泣いていました。本当に申し訳ないことをしました…反省です。

はじめてのママリ🔰

一回、うちの父が奢ってくれたときに夫が私の財布ひったくって「いやいやいや渡さないと!」って私に大きい声?で言ったときに子供がめっちゃ泣きましたね😂夫が私の手をたたいたのかと思ったらしいです。
それ以来はしてないですね…。