※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

初マタの方が悪阻で苦しんでいます。おりものが多くて心配ですが、茶オリや出血はないようです。

今日で7週の初マタです👶🏼🍼

昨日から悪阻が一気に重くなって今とても辛いです(T_T)吐いてばっかりで食欲もないのになぜかポテチだけわ受け付けてます(笑)

おりものについてなんですが、妊娠初期っておりもの多くても大丈夫ですか?
私は、黄色い粘り気のある織物が毎日です。量もけっこうあるので心配になります😢
今のところ、茶オリや出血わありません。

コメント

deleted user

私の友達も悪阻がひどいのに
ポテチは1日に2袋食べてた子がいますよヽ(*´∀`)ノ
おりものは私も黄色いのが最初出てましたし、妊娠すれば量も増えます(^ω^)
あまり気にしなくていいとおもいますよ(*^^*)

  • chii

    chii

    1日に2袋わすごいですね!!!
    でも私もいけちゃいそーです笑

    量も増えるんですね!少し安心しました(*^◯^*)
    ありがとうございます!!

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も塩っけがほしくなります😭
    摂りすぎ注意ですね(*⌒▽⌒*)

    黄色いおりものは
    妊娠初期にはあるみたいなので(´∀`)
    私も知らないうちに、黄色じゃなくなってました(*^^*)

    • 1月23日
  • chii

    chii

    マックのポテトもおいしかったです💓笑
    あと私は、麦茶とかより炭酸が飲みやすいので身体に悪いもののオンパレードです😱

    そうなんですね〜。☺️
    いつ頃とかだいたい覚えてますか?

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、ポテトもあれば
    バクバク食べちゃいますよね♡w
    因みに今ポテチ食べてますw
    やめた方がいいよなぁと思いながらも、食べたい気持ちが勝りますw
    私も炭酸がのみたいですー😭
    でも我慢してますー(;_;)
    でもでも炭酸あればどんどん飲んじゃいます…😱💦w

    いつごろかは覚えてません(;_;)
    すみません(;_;)

    気になるなら次の検診で
    聞いてみてください(*´▽`*)
    その方が安心ですもんね(*^^*)

    • 1月23日
❥

問題ないおりもの色は、透明は白ですよ

  • chii

    chii

    そうなのですね!
    妊娠発覚してからずっとこの状態の織物が続いているので次回受診したときに聞いてみたいと思います。
    ありがとうございます!!

    • 1月23日