※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
お出かけ

どっか行きたいーリラックスしたいー!数度行ったことのあるアロマサロン…

どっか行きたいーリラックスしたいー!
数度行ったことのあるアロマサロンでは、医師の同意書と誓約書が必要て言われたし、顔そり行ってたところは朝に電話してくださいって言われるし。整体を明後日取ってもらったものの、うつぶせはできないと思うし、腰痛いしそれまでどうやって過ごしたらいいの?
美容院先週行ったばっかりだし。
とりあえずどっか行って切り替えたいのよー😭
うちにいて洗濯ものの山を前に「やりたくない…」と思いながら過ごすのいやーよー!

コメント

ゆークン

赤ちゃん産まれたら、自分の時間なんてないですよ(^◇^;)慣れない育児にストレスたまるし。 今のうちに無理のない程度で旅行とか良いですよね(^^)

• taconikki10

taconikki10

ほんとそうですよね(@_@;)。
    とりあえずあらゆるあてが外れて欲求不満MAXです。ありがとうございます。

• 1月23日
乃子。

私はひとまず安定期になったら布を買いに行ってサニーマットを作ろうと思ってます!
ミシンでざっとやるだけっぽいのと、産まれてから写真映えしそうなので☺✨
妊娠中に使えないアロマがあったり(そこまで施術者は知らないことがあり…)断られることは確かに多いです。
アロマを使わない癒しの…となると、ネイルサロンのハンドマッサージとかはいいかもです!
ネイルは婦人科によってしないで!と言われる所もあるので微妙ですが、ハンドマッサージは綺麗になりますし、意外と手のマッサージってめちゃくちゃ癒されます♡
⬆︎私も4月ですがいちご狩り予約してますよー♡人気の所はもう年明けから着々と予約が埋まっていて取れても4月後半でした😅

taconikki10

サニーマットかわいいですね。
    私はミシンを持ってないので(使えないです)、大したものはできないですが。
    ハンドマッサージ!にいちご狩り!いいですね。調べてみたいです。

• 1月24日
ぬん

私も初期は気にしすぎて余計ストレス溜まってました笑

開き直って海外2カ国と国内4ヶ所マタ旅してますよ!笑
賛否両論ですが、体調の良し悪しは自分が1番わかるので行けるタイミングでお出かけしまくってます!近場の温泉とか、いちご狩りとかお出かけしたらいいかもしれませんね💓

11wではバリでマッサージも受けました!
日本でも安定期に入ればマタニティマッサージ受けれるのであとちょっとの辛抱ですね😅海外に比べて日本は色んなことに否定的、消極的ですから…💧

taconikki10

すごい!行動的ですね。
    温泉とかいちご狩り、いいですね。
    ありがとうございます。

• 1月23日
みぃ

エステとかアロマとかは妊娠中・授乳中は断られることがほとんどです😅
裁縫とか手芸とか妊娠を機に初めて見てはどうですか😊?

taconikki10

裁縫、嫌いじゃないけど飽きが早くて😅。
    でも布おむつで育てたいのでやってみようかな。ありがとうございます。

• 1月23日