※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、小児科に行く予定ですが、子供たちが病気で悩んでいます。歩いて行くか、旦那に車で送ってもらうか迷っています。

明日小児科行こうと思ってるんですが歩いて15分くらいです。子供たちが元気ではいるんですが胃腸炎の流れで咳と鼻水、上の子が今日熱が下がり夜ご飯で嘔吐でした

三輪車押しながら歩いて行くか旦那が定時で上がってくるので17時頃に車で連れていってもらうかなやんでます
しょうもない悩みなんですがみなさんならどうしますか

田舎なので坂がすごくて散歩がてら歩いて行くのもいいかなとかj

コメント

海

その日だけなら、行きはタクシー使います。事前に何も食べさせてない状態で行かせます。帰りは旦那さんに拾ってもらうとかします。病み上がりに三輪車はちょっと心配なので…💧15分の距離なら、片道1000円くらいかなと感じますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシーは勿体ないからダメだと言われてます😂

• 4月16日
  • 海

私なら自腹切るからと言って、押し通しますが、旦那さんがそういうなら、自分の責任で連れてってもらいますね。バスとか乗り合いタクシーとかないんでしょうか?

• 4月16日
りこ🐥

私なら自分で連れていきます。
三輪車でいけるぐらい今は元気なのですか??
私ならタクシー使うかもしれません……。
なんかあったら嫌なので早く病院に行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子はもう元気です。
    上の子は今日調子戻ってきてはいますがお腹はまだダメそうです😅喧嘩してる程は回復はしてきてます

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

熱が下がってるなら三輪車で充分だと思いますよ。
別に17時に車でも良いと思います。

私なら、明日朝体調悪そうなら17時まで待つし、良さそうなら三輪車で行っちゃいます。

別にぐったりしてるわけでもないし水分とれてるんですよね?
全く緊急性感じないので早く病院行く必要ないと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    貰った風邪薬もなくなり咳が続いてるのと私が明後日から仕事復帰するので明日病院に行こうと思って😅

水分取れてますし食欲も戻ってきてますが夜ご飯はお腹すいてたみたいで無理させちゃいました🥲

• 4月16日