※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

幼稚園の子供が熱で休むことになり、初っ端から心配。他の子供たちとのつながりを気にしている様子です。

まだ幼稚園始まったばかりの
年少さん、年中さん、年長さん
さっそく明日お休み確定のご家庭ありますかー?🥺


上の子年長が金曜日の夜から熱出してて
明日も休みだなーってとこです。

まだ幼稚園始まって3日目なので
初っ端から休むとクラスのお友達のグループできちゃうかなーとか親が心配なります🤣

コメント

カフェラテ🤎

年長です。風邪気味なので明日念のため休ませます😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    年長さん同じですね✨
    新しいクラスはどうですか?🥺

    • 4月16日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    息子からは何も教えてくれません🤣
    年中の時も今日は何したとか教えてくれませんでした🤣

    • 4月16日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    不安なったり心配なりませんか?😭

    うちはすでに女の子って女子やなーって思う部分あります😭

    • 4月16日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    最初は不安でしたが幼稚園は楽しい見たいなので最初見たいに心配や不安は少しなくなりました☺️ちなみに年中から幼稚園通ってます。

    • 4月16日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    楽しいとわかったらほっとしますね🥺

    うちは年少からなのですがいまだに泣きます🤣

    • 4月16日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    たまに休みたいって言う時はあるんですけどね😂

    • 4月16日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そう言う時ってどうしてますか?👀

    • 4月16日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    仕事が休みの時に週一で休ませてます💦

    • 4月16日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですか😭
    ありがとうございます🥺

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

年長です!
先週の金曜日、旦那が仕事休みでランドセル見に行くので休みました🤣

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ランドセルですか✨
    我が家もそろそろ動かないと🥺

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ランドセルほぼ口実で
    ランチしたり、遊んでました。笑
    ランドセル悩みますね😭💦
    お気に入り見つかりますように!

    • 4月16日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    たまにそう言う日があるのいいですよね✨
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
おはなママ

今日の朝から熱出して、明日はお休みです😇
月曜日の給食は金曜の16時までしか止められなくてお金発生します。。。行ってほしかったです😂