※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
potom♡
産婦人科・小児科

夜だけ3日間続けて熱が上がり、咳と鼻水があります。症状が気になる場合はかかりつけ医に相談しましょう。

夜だけ熱が38.0℃〜39.5℃と3日間連続あがってるのですが、ただの風邪ですかね?😟
日中は平熱日なり元気で夕方から夜にかけてぐったりするような感じです…
熱は自然に下がったり、眠れないときは座薬使ってます。
他の症状は咳と鼻水です。 

木曜日の朝方39.6℃の発熱あり、ぐったりしてたので小児科受診しのどが赤いとの事でしたが、午後からは解熱してました。
金曜日の夜から夜だけ熱が出る症状が始まった感じです。

明日の朝かかりつけに行く予定ですが気になって質問させていただきました。
同じ様な症状を経験した方がいれば教えて下さい😃

コメント

レモン🍋

うちの子も最近同じ症状で
救急に行きレントゲンと血液検査したところ、ウイルス性気管支炎でした💦

• potom♡

potom♡

コメントありがとうございます♡
    うちも気管支炎になってるそうで、明後日まで熱が出ていればまた再診日来てとの事でした😣

• 4月17日
みさ

上の子がいつもそうです!
夜だけ熱が上がります🤒
子どもはそう言う発熱の仕方多いよーってかかりつけで言われました!

• potom♡

potom♡

コメントありがとうございました♡
    今回はうちは気管支炎の熱らしいです💦
    そういう熱の仕方が多いんですね!教えていただきありがとうございます!

• 4月17日