※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

今日は調子が良いけど、胎動が少ない気がして心配。赤ちゃんは元気かな…無事かな…

なんか今日は背中痛くないし、ご飯もしっかり食べれたし私の調子は良かったけど、胎動が少ない?弱い気がする🥲
ベビーたち元気ないのかな…無事かな…

コメント

ぴぺ

双子ちゃんなんですねー😆
出産が近づくと、赤ちゃんも大きくなって動くスペースが少なくなってくるので、胎動は減ってきます🥲
もし心配だったら病院行ってNSTしてもらってもいいかもしれないですね、安心材料になります🫶

動くのも大変かと思いますが、無事ご出産されることを祈ってます🥰

• ちぃ

ちぃ

回答頂きありがとうございます😊
    明日から臨月となりますが、今までお腹が歪む程に動いてたので心配になりました🥲
    結局、深夜になって凄い動き始めたのでとりあえず元気にはしてそうですが、胃が圧迫されて吐き気で眠れなくなりました😅
    もう早く産まれて欲しいです😆💦💦

• 4月17日
  • ぴぺ

ぴぺ

圧迫感も2倍なんだろうと思うと、想像がつかない域です😱笑

うちもよく深夜しゃっくりやらぐにょぐにょしてました〜!この時間かい!ってなりますよね🤣
    明日から臨月なら、お散歩したりできますね!無理のない範囲で掃除とか運動とかで少しずつ体力作り頑張ってください!😊

• 4月18日